メニュー

■ 商品案内

サウンドダンピング(防振)

サウンドダンピングは日本では防振とか制振とかデッドニングなど呼ばれることも多いですが住建大手のセキスイが開発したレアルシルトやロシアの元軍需・ロケット産業メーカーであったSTPが開発したダンピングマテリアルの出現でいま最も注目されているカスタマイズのひとつです。
キッズガレージではドアへのデッドニングプランとフロアやルーフへのダンピングも行っています。
デモカーアクアはSTPでポルテはレアルシルトで施工しております。
特にアクアはフルダンピング済ですが、ドアアウターパネルの施工により格段にロードノイズが静かになり、フロアの防振によりボディ剛性までも良くなり、まさにワンランク上の快適さです!!

 

 

 

 

 

 

静かで快適な乗り物に デッドニング価格表作成しました。
 

当店でも従来から安定して作業依頼があるデッドニング

  

 

  

 

オーディオの為というより車内空間を快適にすることを目的とした

車内空間の魔術師加盟店になりましたのでお知らせです。

詳しくはコチラより→車内空間の魔術師

  

 

  

様々な箇所で価格を設定しましたのでUP致します。

合わせて効果や使用部材の説明もございますので参考にしてください。

スペシャルな施工にも対応しますので詳しくはメールにてお問合せ下さい。

勿論ご来店での見積もり、商談でも大丈夫です。

是非お気軽にお問合せください!!

  

 

  

 

←クリックで拡大

  

 

  

 

←クリックで拡大

   
取り付け事例

 

 

 

  

 

 

メルセデスG55 STPオリジナル

  

 

 

トヨタハイエース ドアインテリアパネル レアルシルト

  

 

 

取り付け事例

お気軽にご相談下さい

メールでの問い合わせ