メニュー

■ 商品案内

ヘッドライトリペア

磨いてもすぐに黄ばんでくるヘッドライトに困っていませんか?
キッズガレージはそんなお客様向けのサービスとしてヘッドライトリペアのサービスを始めました。


今までよく聞いた「溶剤で綺麗にする」「磨く」とは全く違い、劣化したヘッドライトの劣化部分をしっかり削り落とし、表面を「ブライトマン」の溶剤でリペア・コーティングするものです。

ヘッドライトが綺麗になるだけでお車の印象は大きく変わります。

headrightrepair01 

多くの車のヘッドライトはポリカーボネイトという素材が使われています。
以前はガラスが使われていたのですが、軽量化や形の自由度などの点から現在はこのポリカーボネイトが主流になっています。

ポリカーボネイトは紫外線に弱く、ヘッドライト黄ばみやくすみなどが見受けられます


しかし、新品に交換するととても高額になりますので、このヘッドライトリペアの紹介をいたします。

  

 

 

headlightrepair13 

ヘッドライトの劣化が進んでくると黄ばみや曇りだけでなくクラック(ひび割れ)も発生しているお車も見受けられます。


◆この先も乗りたいのにヘッドライトの黄ばみが気になる
◆サービスで磨いてもらったけど、すぐ黄ばんだ
◆洗車の時に車体は綺麗になってもライトの黄ばみが許せない
◆夜間走行で暗く感じる
◆車検で通らないと言われた


キッズガレージのヘッドライトリペアはこんなお客様にお勧めいたします。

  

 

 

headrightrepair02 

ヘッドライト表面の黄ばみ・くもり・クラックは除去されました。表面をリペアした後にコーティングも施しています。


新品のヘッドライトに交換すると高額になりますが、このヘッドライトリペアも新品のように透明なヘッドライトに戻ります。

 

  

 

ヘッドライトリペアの費用

(このヘッドライトリペアは表面の作業になります。
ヘッドライト内部の熱による曇りなどは取れませんので内部まで気になる方は新品への交換をお勧めします。) 

 

ヘッドライトリペア施工例

headrightrepair03 headrightrepair04 
headrightrepair07 headrightrepair08 
headrightrepair10 headrightrepair09 
headlightrepair11 headlightrepair12 
  

 

 

brightman_banner01

 

お気軽にご相談下さい

メールでの問い合わせ