メニュー

■ 商品案内

ブロキス

HIDシステムで有名なBELLOFより、新保安基準対応カーセキュリティ「ブロキス BSS009」が新登場!!
国産車にも広がりつつあるCAN通信搭載車にも対応

純正キーレス、スマートキーのドアロック&アンロックに連動するカーセキュリティなので、
難しい操作をすることなく愛車をガードする事ができます。

今までセキュリティ取付が困難であった車輌の取付を可能としました。

アンパイア本体



BSS009

国産価格
(工賃込、税抜)

¥78,000~

外車価格
(工賃込、税抜)

¥98,000~
※車種によって 異なります。
詳しくは お問合せください。
new
ブロキス BSS009

主な機能及び特徴

■純正キーレスリモコン学習機能
車両純正のキーレス信号とロック、アンロック時のハザード点滅タイミングを学習することで、不正な解除を防ぎます。最大3種類の異なるリモコン信号を登録できます。

■新保安基準対応 BEEP音サイレン
耐熱、防塵、防沫仕様の新保安基準に準拠したハイスペックサイレン。業界最大音量のBEEP音で被害発生を確実に知らせます。

■アクティブIR(赤外線)型ステージ・ショックセンサー
高精度A-IRセンサーで、高感度を維持、誤作動を大幅低減。軽い衝撃で警告動作、強い衝撃で本警告動作を行います。

■インテリジェントIGプロテクト機能
従来の警報機はイグニッションがONになるとスリープモードになり警報機能が失われました。BLOKYTH(ブロキス)のシステムは、キーレスリモコンを使わずにロックを解除しドアを開けるなどで一度でも警報すると、それ以降はイグニッションを含めたすべてのセクターが必ず検知し、車両自体の盗難を防ぎます。

■セクターメモリー機能
システムが異常を検知した場合、セクター(イグニッション、ドア、センサー)ごとに過去3回まで記憶し、レポートしてくれます。

■ショックセンサーバイパスモード
不正なドア開け、エンジン始動のみを監視。立体駐車場や幹線道路沿いなどで安心して使用できます。センサーの誤報が心配な場所でシステムを作動させる場合に有効な機能です。

お気軽にご相談下さい

メールでの問い合わせ