メニュー
ホーム > カーセキュリティ > セキュリティ商品一覧 > ココセコム・MDVRトラッキングシステム(準備中)

■ 商品案内

ココセコム

セコム社が提供するネットワークシステムをつかった位置情報サービス、ココセコム。万一、愛車が盗まれても現在位置を正確につかめ、対処員が現場まで急行してくれる。

ココセコム
ココセコムは人や車両の位置をお知らせするサービス。
ご要請に基づき、24時間365日、セコムの緊急対処員が探索に出動します。
お車に異常が発生すると直ちにセコムよりお客様にご連絡を差しあげるタイプもございます。

PRICE
本体+ステルス取付:37,905円(税抜価格)

サービス料金:加入料金5,000円(税抜)、 月額900円~(税抜)
(位置検索にかかる情報提供料1回100円~)(税抜)
最新の情報、詳細はセコムHPをご覧ください。


■ 画期的な精度で位置情報を提供
工衛星を使った精度の高い測位システム「GPS」に加え、携帯電話の基地局も利用する測位システムにより、精度(最良の条件下で誤差5~10m)、実用性ともに高度な位置検索システムを、日本で初めて実現しました。PHSを使った位置情報システムでは難しい高速移動中の車両の測位も可能です。

■緊急対処員も急行

24時間・365日、車両の位置情報を提供。あなたの愛車が万が一盗難にあった際も、お客様の要請に基づいて全国約1000カ所の緊急発進基地より高度な訓練を受けたセコムの緊急対処員が急行。ココセコム本体を搭載した車両の保全に努めます。
※セコムの緊急対処員による急行は、ココセコム本体を搭載した車両が移動中でないことをセコムが確認できた場合に限ります。

■携帯電話対応。いつでもどこでも位置確認
インターネットの専用ホームページに携帯電話やパソコンを使ってアクセスするだけで簡単にお車の現在位置を検索することができます。もちろん、セコムに電話をしていただければ専門のオペレータが位置をお知らせします。

■レンタルだから安心
ココセコム本体はレンタルでお使いいただけます。万が一の故障の際は、無償で交換(※)。 常に最良の状態でサービスをご利用いただけます。

お気軽にご相談下さい

メールでの問い合わせ