メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2014/05/18

デモボード デッキ2種・アンプ3種・スピーカー6種の聴き比べが可能! モニターも設置しました!


キッズガレージの接客スペースに新しいデモボードが入り配線も完了し
やっと聴いてもらえるようになりました。
ロックフォードの新型スピーカーT4やDAIATONEなど注目のスピーカーを選びました。



これで最大8種類までのスピーカーの聴き比べが出来るようになりました。
(現在はマダ6個しか入っていません)



デッキはパイオニアのDEH-P01

セレクターは誰でも使いやすいロータリースイッチタイプにしました。
個人的にはバナナプラグで差し替えるのが面倒なのでコッチの方が好きです。
音質劣化も少ないすぐれたセレクターです。



アンプは上から
パイオニア
ロックフォードのパワーシリーズ


そして
イメージダイナミクス
その下にはアンプに電源供給しているキャパシターとバッテリー


そしてスピーカーは

FOCAL165V30 
Rockford T4


DAIATONE
RockfordT2
JBL MS
MTX
いつでも聴けますので是非好きなCDを持ってお越しください!!
(勿論USB入力にも対応できます!)



そしてコチラはロック音のデモ機

常時在庫もございます。


デモボード横の棚には思い出のトロフィーなどもちょっと飾っています(笑。




追加で壁に42インチのモニターも設置しました。


コレでお待ちいただく時間も快適に過ごしていただけると思います。


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS