メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2013/09/29

LASER SHDES をデモカーアクアに取付しました

先日から取扱いを開始したLaser Shades早速デモカーアクアに取付しました。


フロント左右ドアは走行中は取り外さなければならないので、収納ケースはありがたいです。
日差しを遮るだけでなく風を通しますのでこれからのエアコン使わず窓を開けておきたいときに
虫の侵入が防げるので非常に便利です。またカーフィルムですとフロントドアには貼れないですが
Lase Shadesですと脱着が簡単なのでフロントだけ走行中外せば問題ありません。






取付はマグネットで簡単です、1台5分もあれば女の人でも簡単に装着可能。
外から見た感じは中が見えにくくなって車内で休憩するときなど多少見えにくくて良いと思います。
装着したままの窓の上げ下げも可能ですし窓を開けて走行してみましたが外れてきたりしませんでした。
走行中の風も十分通りますので、日差しが多少あっても窓を開けて走行すればかなり快適でした。






左が装着前、右が装着後の写真です、ちょっと写真ではわかりにくいですが
だいぶん日差しを遮っているので、体感温度は全く違います。

アクアの他にも数車種既にラインアップがございます、以後適合車種も増えると思います。

↑クリックして拡大。

夏は終わりましたが、これからのキャンプシーズンの車中泊にも最適です!
是非お問い合わせください!



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS