メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2017/09/10

9月9日発生 愛知県自動車盗難情報 車上ねらい4件! 名古屋市天白区

名東区のお隣天白区でも車上ねらい多発です!

バックやゴルフバックを積んだままにしないようにしましょう!

オーナーがさほど価値がないと思うようなものでも窃盗団はガラスを割ってきますのでくれぐれも車内に荷物をおかない、カーセキュリティでも対策しましょう!

 

*****************************************************************************

 

■車上ねらいが多発!
9月8日から9日にかけて、天白区内で車上ねらいが4件発生しました!
駐車中の車内から現金やゴルフバッグが盗まれています!

■対策
○駐車中の車内は「からっぽ」に!
○不審者・不審車両をみかけたら110番通報を!
○愛車がドロボウに狙われないように対策をお願いします。

■情報配信
天白警察署

 



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS