メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2017/12/27

マイナー後レクサスNXにユピテル指定店モデルZ810DR ドライブレコーダー&レーダー探知機を取付

もう10年以上の常連様がレクサスNXのマイナーチェンジモデルに買い替えられました。

 

NX1

 

マフラーの音、えらいスポーティーで大きいなと思ってたら既にスルガスピードさんのマフラーを装着済みでした。さすが車好きはレクサスに乗り換えても治りません(笑)。

 

 

 

 

NX2

 

 

今回は時節柄ドライブレコーダーは必要だしレーダーも要るとの事で両方がセットになったユピテルZ810DRをお選びいただきました。

 

 

 

 

NX3

 

GPSアンテナはスピーカーグリルの手前部分にモニターはエアコン吹き出し口上の視認性の良い場所に取付させていただきました。

 

 

 

 

 

NX4

 

ドライブレコーダーのカメラ部はモニターが無い分小さく運転席側でも気にならないのでミラー右位置に、配線もミラーの取付部のカバーに沿わせたので通常より目立ちにくく取付出来ました。

 

NX5

 

 

ドライブレコーダーの画像はレーダー探知機と同じ画面でスイッチ操作一回で切り替えて見る事が出来ます。ドライブレコーダー、レーダー両方を欲しい方にはスッキリしてて最適!

 

ただしこのモデルは前方のみ録画モデルですので、720度全天球撮影したい場合はユピテルのドライブレコーダーQ-01と、ユピテルレーダー探知機Z995Csdのコンビがお勧めです。

 

このたびは当店にご依頼頂きありがとうございました!また何かやりたいことが思いつきましたら是非宜しくお願い致します!



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS