メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2018/01/22

1月21日発生 愛知県自動車盗難情報 自動車盗ランクル 北名古屋市

北名古屋市でランクルが盗まれました。なんと店舗駐車場からです。

私もこのあたりに土地勘がありますが、多分スーパーの駐車場だと思います。

買い物中でしかもキッチリとロックしていても盗まれてしまいます。

 

ランクルは最近非常に盗難が多く発生しています。くれぐれも社外カーキュリティなしのままで乗らないようにしましょう。

ランクルは各車種取付実績多数です。勿論予算もあるとは思いますがもっとも盗まれやすい車ですので中級以上のカーセキュリティをお勧め致します。まずはお気軽にご来店下さい。

 

****************************************************************************

 

■状況


1月21日午後7時30分頃から午後9時30分頃にかけて、北名古屋市沖村天花寺地内の店舗駐車場でランドクルーザーの自動車盗被害が発生!
キーを抜き、ロックをかけた状態で盗まれました。

 


■対策


ランドクルーザーは、被害多発車種です!
イモビライザーなどのメーカー製のセキュリティが装備されていても、それだけでは被害を防ぎきれません。
短時間でもハンドルロック、タイヤロックなど「プラスワン」の対策をして愛車を守りましょう。

 


■情報配信


西枇杷島警察署



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS