メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2018/02/06

アルファードハイブリッドにセキュリティ、ドラレコ取付。

こんにちは

キッズガレージです。

IMG_3914-1

 

今回の作業車両は

トヨタ アルファード ハイブリッド

マイナーチェンジしたばかりの新モデル車です。

IMG_3918-2

 

作業はこちらのアイテムの取付と

セキュリティシステムの取付の御依頼です。

IMG_3911-3

 

レーダー探知機はセルスターZERO803V

画面はドラレコの映像ですが

IMG_3905-4

 

連動ケーブルでリンクするドラレコも取付してます。

場所はちょっとイレギュラーなリアゲートに設置してます。

IMG_3907-5

 

それではフロントは?となると思いますがこちらはユピテルのドラレコです。

セキュリティシステムの連動出力により反応時に録画することが出来ますので

フロント用として設置しております。

IMG_3909-6

 

セキュリティの方も充実の内容で施工させて頂きました。

スライドドアの予約ロック、ウエルカムスライドドアの対策もさせて頂きましたので

純正システムを制限無くお使い頂ける様にしました。

IMG_3895-7

この度は作業のご依頼有難うございます。

またのご来店お待ちしております。



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS