メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2018/08/12

ハイエース・キャラバンのベットキット カーヴィンの取り扱い始めました。

先日取引先の紹介でハイエースのベットキットで有名なカーヴィン(株式会社マルコーエンタープライズ)さんの本社工場に見学に行き、後日にも新製品開発の打ち合わせでお邪魔してきました。

 

工場にはベットキットを作るのには過剰とも思えるほど高価な木工機械が入っていて驚きました。よくよく聞くと、元々は建具や額縁、家具等を作っていたらしくて車屋からスタートしたわけではないのでカーオーディオ屋が持ってるような木工機械ではなくもっと本格的な機械が入っているのです。全てがCADで入力し自動でマシンカットですので商品のクオリティは統一されています。

 

ベットキットも見せていただきましたが、さすが家具職人が作るだけありクオリティが違います。材料も高価な合板を使っているので強度・耐久性もかなりあるようでクレームもほとんどなく一度購入した業者さんからのリピート注文が多いとの事でした。

また同じ車の新車に乗り換えても再度取付して10年以上とか長期に渡り使用される方も多いようです。

 

長期に渡り使用するユーザーが多く、業者さんからのリピートも多い。これだけで信頼するに十分ですが、社長自身がサーファーでかなりの数のサーファー仲間やまたその紹介等で購入されてるとの事ですので使い勝手の良さも折り紙付きです。

 

社長と話に夢中になり工場の写真も無いですが、新製品にはまだ時間が掛かりますので、とりあえずはカーヴィンブランドの商品を当店でも販売させていただくことになりました。

 

 

 

 

ベットキット各車種用

 

182_1

 

 

 

 

リヤデッキマット

 

deckmat-bk1 deckmat-bw

 

 

 

 

シートバックマット

 

backmat_confort_l

 

 

 

 

サーフストレイジ

 

surfstorage-main2

 

 

 

リヤワイパーレスキット

 

220_1_expand (1)

 

 

 

 

 

殆どの商品がDIY向けに制作されていますが、自分で取付するのが不安な方は、当店スタッフにお任せください。

 

商品の詳細はカーヴィンのHPにてご確認ください。

 

http://carvin.jp/index.html

 

c1

 



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS