メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2019/03/15

マツダCX3に地デジとテレビキャンセラーを取付しました。

見た目もきれいなマツダのCX3、全然中古に見えず良くこんな良い車見つけてきたなと思ったら・・・・


 

CX7

 

 

ナビ付車なので当然地デジも見れるつもりが、ナビ+ラジオ+USB+ブルーツースオーディオのみと言う今どきの若者的なシステムで、何とか地デジは付けたいとの事でご依頼いただきました。

 

 

CX1

 

取付する商品はビートソニックの新型の地デジとテレビキャンセラーです。

 

 

 

CX2

 

この地デジなかなか小さいです。

 

 

 

CX3

 

取付は助手席足元の邪魔にならない部分に埋め込み

 

 

 

 

CX4

 

地デジのリモコン受光部とTNキャンセラースイッチはハンドルの陰になって殆ど見えないけど触りやすいこの位置に取付

 

 

 

 

CX5

 

地デジを取付して外部入力するとちゃんとメニューにTVの表示が出ます。

 

 

 

 

CX6

 

ビートソニックの方がパイオニアと張り合う画質とおっしゃってましたが確かに綺麗でした。

 

 

実は外部入力した地デジはTVキャンセラーなくても映るんですが、ナビ操作が走行中出来るようになるので取付しました。助手席の人に運転中に目的地の設定をしてもらったりする時に便利です。

 

マツダのナビ付でテレビやDVDが付いていない方はご相談ください。

 

 

 

 



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS