メニュー

名古屋のカーセキュリティ専門店
キッズガレージのブログ

カーオーディオ・カーディテイリングもお任せください!

2019/03/19

テスラモデルXにサイバーナビを取付しメインモニターにDVD・地デジを入力しました。

 

 

 

X1

 

 

当店では既にかなりの数のテスラモデルS、モデルXに地デジやインダッシュモニター、オンダッシュモニターを取付させていただいていますが、今回はついにメインモニターに入力できるようになりましたので常連様に紹介し早速入庫していただきました。

 

 

 

X2

X3

 

 

今では既に廃盤になっていますが、お客様がサイバーナビを持っていたのでいつもの純正モニター下ポケットに加工取付、通常ここにはDVDデッキを取付します。

DVDデッキならこのようなカバーなしでもちょっとセットバックして取付すればそんなに不格好じゃないと思います。

 

地デジもサイバーナビに入っていますが、地デジ+DVDデッキを取付する場合は後付けのアルパインなどの地デジチューナーをカーペット下等に取付します。

 

 

 

 

X4

 

 

グローブボックス裏で純正モニターに入力させます。

 

 

 

X6

 

 

ナビ本体は助手席足元に吊り下げしようかと思っていましたが、足元を温めるヒーターの出口をふさいでしまう為シート下に設置しました。 

 

 

 

X7

 

X8

 

 

作成したカバーパネルにレザーを貼って仕上げました。

 

 

 

 

X9

 

 

サイバーナビを使いながら地デジやDVD画像を純正モニターに映せます。

7インチのナビモニターと比べてもらえればわかりますが、純正に入力した画像はかなり大きい画面になります、10インチぐらいはあると思います。

 

 

 

 

X13

 

X10

 

 

入力した画像は画面の上部や下部に画面をフリックして移動させることも出来ます。

 

 

 

X11

 

 

サイバーナビではなく地デジやDVDだけの方はこのように下にDVDや地デジ、上に純正ナビを映せば、ナビが必要な時も助手席の方を退屈させません。

 

 

X12

 

後ろに乗ってる方にもかなり見やすいと思います。

 

 

テスラモデルS、モデルX共に、外部入力(音声入力も込み)∔地デジで約30万円~、DVDも取付する場合はカバーパネル無で36万円~となっております。

 

*注 キッズガレージではカー用品はアフターサービスも重要なため、東海3県+飯田、浜松ぐらいまでのお客様のみにサービスを提供させていただいております。遠方の方はお問合せいただいても見積も出せませんので、お近くのお店に問い合わせしていただくようお願い致します。ご了承ください。

 

 

 



施工事例などの記事

<<2019年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS