メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2019/05/28

レクサスRXにセキュリティとドラレコ取付。

こんにちは

キッズガレージです。

IMG_1721-1

 

今回の作業車両は

レクサスRXです。

IMG_1724-2

 

ご依頼いただいた作業はセキュリティシステムはもちろん

リレーアタック対策で人気のサターンイモビライザー

ユピテルの2カメラドラレコSN-TW80dの取付です。

IMG_1732-3

 

本体に表示画面がないモデルですがスマホがあればアプリでコントロール

出来ますのでそれほど不便はないと思います。

本体がスリムですので視界の邪魔にもなりにくいのも良い点だと思います。

IMG_1752-5

 

取り付けする側の意見ではありますが

リアの配線が結構太いのでこれが難点ではあります。

IMG_1755-6

 

こちらがアプリの確認画面です。

IMG_1720-4

 

忘れちゃいけないメインはセキュリティシステム

オプションのスキャナーもお選びいただきました。

IMG_1751-7

この度は作業のご依頼有難うございます。

またのご来店お待ちしております。

 



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS