メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2021/01/06

1月5日発生 愛知県自動車盗難情報  車両盗ランドクルーザー  愛知県春日井市

愛知県春日井市でランドクルーザーの盗難が発生!

 

ロックして、さらにハンドルロックもした状態で盗まれています。

ハンドルロックもタイヤロックも窃盗団にとってはやっかいではあると思いますが、ピッキングの道具の性能も上がっていますし、簡易的なハンドルロックですと破壊されてしまいます。

 

やはりドアを開けらればきちんと警報が鳴って、エンジンを掛からないようにしておくことが大事です。キッズガレージではレクサスLX・レクサスRX・ランドクルーザー200・ランドクーザープラドなどの盗難多発車種には、窃盗団の手口を把握した上で、それに対応する取付を行っています。

 

真剣にお車を守りたい方は是非当店までご相談下さい。

ただいま予約待ちが約2か月ございます、車をオーダーされたらすぐにご相談下さい。

 

 

****************************************************************************

 

 

自動車の盗難被害の発生!!

 

■状況

1月4日から1月5日にかけて、春日井市押沢台地内で自動車の盗難被害が発生しました。

盗まれたのはランドクルーザーで、民家駐車場においてカギを掛け、ハンドルロックをした状態で被害に遭っています。

 

■対策

・タイヤロックやシフトレバーの固定装置を活用しましょう。

・車の対策だけではなく、駐車場にも防犯カメラやセンサーライトを設置し、対策しましょう。

・車のカギは電波を遮断できる金属製の缶や専用のポーチなどで保管しましょう。

・GPS装置を追加で装着しましょう。

※複数の対策を組み合わせるとより効果的です。

 

■情報配信

春日井警察署



施工事例などの記事

<<2021年01月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS