メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2021/01/07

1月6日発生 愛知県自動車盗難情報 車両盗レクサスLX 愛知県岡崎市

愛知県岡崎市でレクサスLXの盗難が発生

 

愛知県では去年11月までで100台以上のレクサスLXが盗難に遭っています。

もう見つかれば確実に盗みに来られてしまう状況です。

またレクサスLXの登録台数が愛知県で500台しかない為(うち100台は既にない)、被害はランクル200にも移ってきています。またもともとかなりの数が盗まれているプラドも油断できません。

 

リレーアタックやCanInvader(キャンインベイダー)+エンジンを掛ける為の新しい手口も更に出てきています。純正のセキュリティは入っていようがいまいが簡単に解除されています、レクサスLXへの特別なセキュリティの施工が必要となります。

 

既に車を所有されているオーナー様はスグにご相談下さい。

また今から納車を控えている方も、内容はともかく先ずは取付の日程を予約いただくようお願い致します。

ただいま約2か月待ちの状態ですが予約を入れておいていただければ、ディーラーからの納車が遅れたりする車両もございますので、優先的にご案内出来ます。

****************************************************************************

 

【自動車盗の発生】

 

■状況

1月6日深夜に岡崎市柱町地内でレクサスLXを盗む自動車盗被害が発生しました。

 

■対策

・愛知県内でレクサスを狙った盗難被害が多発しています。所有者の方は特に防犯意識を持ってください。

 

・駐車場に防犯カメラやセンサーライトの設置、車には車載GPS装置、ハンドル固定装置、タイヤ固定装置を取り付けるなど、複数の防犯対策を組み合わせましょう。

 

・純正のセキュリティシステムがオフにされて被害に遭われている方が多くいますので、オンの状態になっているかディラーで確認をし、セキュリティシステムをぜひ活用してください。

 

 

■情報配信

岡崎警察署



施工事例などの記事

<<2021年01月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS