メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2021/02/09

2月9日発生 愛知県自動車盗難情報  車両盗レクサス  愛知県名古屋市北区

愛知県名古屋市北区で2月に入ってレクサスの盗難が発生しています。

愛知県では毎日どこかでレクサスが盗まれているいる状況です。

未だに社外カーセキュリティを取付していない方は至急ご相談下さい。

ハンドルロック・タイヤロックは窃盗団は簡単に破壊しています。時間稼ぎにはなりますがそれが最後の砦にするには頼りなさすぎます。

 

保険が掛かっていると言ってもいざ皆さん盗まれると『愛着あったのに悔しい』『面倒で二度と取られたくない』とおっしゃります。そんな目に遭わないようになるべく早く後付けカーセキュリティの装着を御考え下さい。

 

*****************************************************************************

 

 

■状況

北区管内で2月に入って、レクサスが盗まれる被害が発生しています。

被害車両の多くは、駐車場と道路の間にシャッターやポール等遮るものがない駐車場で被害に遭っています。

 

■対策

・純正のセキュリティ以外にプラスワンで純正と別系統のセキュリティを設置しましょう。

・駐車場にシャッターやポール、防犯カメラ等を設置するなどの駐車場所の防犯対策、リレーアタック対策として、ブリキ缶や専用ポーチにスマートキーを入れて保管することも効果的です。

・レクサス、プリウス、ランドクルーザーが愛知県内で被害台数が特に多い車種ですが、その他の車をお持ちの方も十分注意し、防犯対策をお願いします。

 

情報提供:北警察署



施工事例などの記事

<<2021年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク

QRコード

RSS