メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2005/11/27

東のゼウス、西のエクセル(ゼウスドライブ編)

さて3日間掛けて廻ってきた、東京、埼玉、神戸ですが、せっかくですので、ゼウスとエクセルの紹介をさせて頂きます。
文章内に差し支えがあればご連絡ください。



先ずはゼウスドライブからです。
こちらはゼウスのショールームです、木目調のカウンターとガラス張りの壁で凄くオシャレです、さすがデザイナーに頼んだだけの事はあります。
奥でテレ笑いしてるのが斉藤社長で手前でパソコンを触って仕事している振りをしているのが店長の飯村クン(多分独身)です♪ゼウス1のイケメンで女性ファンも多いはず!!ゼウス飯村で御座いますから始まるブログもありますので良かったら毎日更新しているので見てあげてください。

そしてこちらが取付ピットです。
サスガ天下のゼウス3台同時進行で次々作業していきます。

ピット内のワークスペースです。

整理整頓されていてキッズと大違いですね(汗!


ゼウスの斉藤社長は日本初のカーセキュリティーの組合の初代会長です。
私も創設時から理事をやらせて頂いていますが、ホント友達のように付き合って頂き感謝しております。
クリフォードのセキュリティーの売上は日本一で当日納車を実現させた技術力には脱帽です。

出来る限り早くゼウスに追いつけるよう頑張ります、これからもご指導宜しくお願い致します!!

お忙しい所、いきなり訪問(ブログを見られていてバレてましたが)して申し訳ございませんでした、お昼もご馳走になりありがとうございました。

それでは最後にゼウス1のイケメン飯村くんの再登場でお別れです。
関東のみなさんカーセキュリティーの事ならZEUS飯村クンに相談しましょう、オススメです!



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS