メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2005/12/28

お正月準備

キッズの営業日も残すところあと2日です。
明日はナビ、セキュリティー取付の車1台とNSXのHIDを取付け、そして最終日にナビを一台取付ければ終了です。

今月は売上は予定どうりには行かなかったものの、クリフォードのみの取付台数が16台、途中でMさんが休んだ割には今までで最高のクリフォードの取付台数をこなせました。
と言うか今月のセキュリティーはクリフォードしか付けてません(笑。

別にクリフォードばかりを薦めているわけではないですが、実際に被害に遭われた深刻な方が多く、しっかりお話させていただくとクリフォードばっかりになってしまいました。

無理やり、誰にでもクリフォードを薦めているわけではありません、6万円ぐらいから各種扱っていますのでセキュリティーは入れたいけど高いのはちょっと・・・と思っている方もお気軽にご相談ください。

これでお正月も楽しめます(笑。

写真はキッズのポルシェに取付ける予定のアルパイン、私はボーナス貰えませんのでコレで我慢しましょう。
ようしコレでお正月は準備万端で挑めますね!

←意外や意外大健闘13位!

 ←こっちはまだ100番台、クリックしてね




施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS