メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2006/04/07

歓迎会

昨夜は新人名倉くんの歓迎会として、春日井にあるの大衆割烹・吉良に行ってまいりました。

春日井市の19号線を入ってすぐのところにあります。
材料も新鮮で、何を頼んでも美味しい♪魚介類中心のメニュー構成です。
キッズスタッフみんながブックマーク♪なお店です。


昨日は5人で行きましたが、事務員は顔出しNGの為撮影係です(笑。



ここでの食事会もやる度に人数が増えて来ています。
今までイロイロ有りましたが、何人もの生活が私の経営力に掛かってるんだと、あらためて責任を感じますね。


ここでは、いつもおまかせで料理を出してもらいます。

会社持ちでお金払うから気を使って頂いているのか、私達がお金なさそうに見えるのか、何故か余り高い料理が出てこないのです(笑。


でも普通じゃない、ちょっと凝った料理がでてきます。



これは日向地鶏のコーンフレーク揚げ、ほんのりカレー風味で美味しかったです。


コレは名前は忘れましたが里芋をおこわで包んで桜の葉で巻いた蒸し物です。



普段味噌ばっかり食べてる生粋の名古屋っ子の名倉くん達にはこの美味しさが解らないようでした。。。


店の外観や内装は地味だけど、味付けも絶妙だし、見栄張って栄とかに有る店に行くより絶対安くて、満足できる店だと思います。

次に歓迎会する時はカーオーディオ専属スタッフが入った時ですね。
しかしキッズのスタッフが増えて潤うのは吉良の大将だけのような気がする(涙。。。



でもココのお店、ネット検索してもナカナカ引っかからないんですよね、たまに暇そうな日があるとブログを薦めたくなってしまいます。
毎日メニューが変わるので、ブログネタ尽きそうにないですしね。。。

こんな事思うのも一種の職業病ですね。。。

地図まで作ってしまいました、次行ったときは宣伝したからオマケしてもらわなきゃ♪ちなみに5人で散々飲み食いして2万円でした。




入社すると、必ず吉良で美味しいご飯が食べれるキッズガレージは事務員も募集しています!詳しくはこちらから




施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS