メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2006/06/28

有給休暇

今現在、キッズの休暇は毎週月曜と第五火曜と言う変則的な休みを取っております。
あとキッズガレージのお店自体は交代勤務で営業しますが、
夏季、冬季、GWは月曜も利用して5日間の連休を取らせています。


9月から新しく入ってくる社員の要望も取り入れ、来月からは月曜日+年間12日の有給休暇を取れるようにすることにしました。
第五火曜なんて年間4回ぐらいしか無い為、滅多に月曜以外で休める事はなかったのですが、これからは交代で好きな時に休める為かなりの長期休暇も可能になります。

南の島にバカンスも可能(勿論自腹です、笑)

あと結婚したら一週間新婚旅行休暇プレゼントや冠婚葬祭についても有給休暇を与える事を決めました。


私の会社の目標の一つに

『社員待遇でトヨタに勝つ!』

という項目があります。

ボーナスの金額や休日の数ではとてもトヨタの足元にも及ばないですが、社員満足度では早くトヨタを抜けるようこれからも少しずつ社員待遇の改善とやりがいのある職場作りに取り組んでいきたいですね。


でも社員待遇良くしていくと、逆に私は絶対休めなくて自分が苦しくなるような気がしますが(笑。




施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS