メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2007/02/15

キッズへの道案内・国道302側東方面から

さて今度は国道302側からのルートで、東方面から(三河・名古屋インター・守山・松河戸・小幡方面)から来た場合。

国道302号線を、庄内川を渡って3個目の信号が有る交差点、西友が左手に見えます。

小野町1丁目の交差点を直進。



右手にカラフルなBe-1と言う中古車屋さんの有る交差点です。

ここまでは同じです。


信号が青になったら今度は直進します。





キッズが右手に見えますが焦らないでください。




スグに側道に入りたいところですが・・・






ここは進入禁止です。

右手にポルシェの専門ショップ『ラフタイム』さんとバイク屋『ガーベッジ』さんを見ながら直進。




勝川橋と書いた青い看板を見たら・・・





右側に側道への入り口が見えます。


ここをUターンして側道に入ります。





町田町2の交差点の手前です。





この側道に入ってからが結構長いです。




100Mほど走ると・・・



美味しいパスタ屋さんのトリプレッタが左手に見えます。
ここは私の超お薦めです、キッズに来た時は是非どうぞ♪
たまに従業員の夜食にピザを焼いてもらいます。

おいしいものが食べたくなったらトリプレッタです(笑!

私はここのシェフはてっきりイタリア人だと思っていましたが、最近になってやっと日本人だと知りました(笑。




さっきの進入できなかった側道の出口ですね、この先行き止まりの看板あり。




ダイハツの看板が見えてきたら・・・



左手にキッズの302側駐車場入り口です、お好きなところに駐車してください。

段差がありますので、車高のあまりにも低い車は従来通り裏からどうぞ。


施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS