メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2007/08/07

名古屋店へ搬入

キッズガレージ名古屋店の建物が8月1日に完成しました!

名古屋市緑区です

いよいよ9月1日のOPENに向け、名古屋店の店長になる水野と
私の2人で開店準備を始めました。



駐車場も多く、また接客スペースも広いので安心してご来店いただける
環境が整ったと思います。


ダウンライトなんかも埋め込まれてたりします。


春日井店の約5分の4位の敷地面積です。

3店舗あわせると占有敷地面積は500坪近くありますの、直営店のみで運営しているカーオーディオ・カーセキュリティープロショップでは日本一の広さになったんではないでしょうか。





今回は当たり前の事ですがちゃんとクーラーも効きます(笑。

ro-ru

今はキャンピングテーブルセットのみですので、
事務机なども早く運びこまなければなりません。



今日は先ず工具の運び込みを行いました。

工具箱組み立て

結構、荷物運び込むと狭く感じますね。

工具箱やパーツトレイは意外と組み立てるのが面倒で、苦労致しました。



奥に見えるのが木工室、建設中!


奥に見えるのが、建設中の木工室です。


春日井店の木工室や中二階は、私が自力で徹夜して建てたのですが、
今回は、歳も30を越えましたし、ギックリ腰など、身の危険を感じるので
プロにお任せしています(笑。


赤の工具箱が並ぶとクルマ関連の店って感じがしますね♪

綺麗に収まりました!


さすがにマダマダ清潔感一杯です♪
水野と三輪が名古屋店のスタッフですが、気持ちよく仕事できそうですね♪




施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS