メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2008/05/16

初期投資

本日名古屋店へ行くついでにアネックスの東急ハンズで新入社員用の手帳を購入しました。
キッズは新入社員一人に対しスグに10万以上の初期投資を行います。
見習い期間等も設けていません、すぐに安心して働いて欲しいからです。



↑『手帳博士』お勧めの『TODAY』リフターとインデックスと4色ボールペンも購入しました♪
結構このセットもらうと嬉しいだろうな~と考えてる
私が一番嬉しいのかも(笑。

えっ?!手帳ネタはもう聞き飽きたって?まあまあ付き合ってくださいよ。。。


あと新入社員にはノートPCも支給されます。
自分のを持ち込んだ場合は5万円支払われます。

この制度により、全員がパソコンを持ち、誰かが使っているから
調べ事できないとか言う事が無いですし
簡単に『知らないです』とか『解らない』ですとは言わせません。
調べれば殆どの事は解ります。

またキッズでは一年以内に全員商談するようになるので、
その時までにはエクセルなども使いこなしてもらわなければなりません。

朝礼にいつもメールとエクセルを使う事により、見積をはじめる時に
エクセルできないなんて人は居なくなってるので、
商談のコツだけ教えれば良いので楽です。

また取付データをイントラネットにUPしているので
それをダウンロードするのも各自でできるので大変スムーズです。


ですのでキッズにはパソコン苦手なんて人は居なくなりました。

と言うか、最近入社してくる人はIT関連会社からの人などもいて
みんな私より詳しいです。


しかし今度入社してきた2人は、作業もある程度できそうだし、
人間的にも凄く気持ち良い人達なので凄く楽しみですね!

でも事務所の広さがもう限界だ~(汗!


シュップ別ページ作成しました!!
キッズガレージ名古屋店→こちら
キッズガレージ春日井店→こちら


施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS