メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2008/07/21

差し入れ感激!

昨日E90にセキュリティーを取付させていただいたお客様より

差し入れ
ってコレで合ってるのかな???




差し入れ?
指しいれ?
刺しいれ?いやっ絶対違うな(汗。

とにかくお菓子を頂きました♪


ウチの事務員も
『レニエのロールケーキですよ~、ウマウマですよ~!』
と超喜んでました!

ウマウマって何語やねん!と思いましたが
ちゃんとレニエのHPにもウマウマって書いてました(笑!


ショップの皆さんのブログでも『○○頂きましたー!』
とか良く書いてますが、ウチも少しは見習って感謝しなきゃなと思います。。。

キッズはおやつ支給なので、ホントこういったプレゼントは嬉しいです!!
有難うございました!!6人で一瞬で食べちゃいました(笑。

今までも沢山頂きましたが紹介せずにスイマセンでした。


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS