メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2008/07/25

suica

今日も暑かった~

御近所の親戚(といっても妻の親戚なので誰か知らないけど)
が『今年は会心の出来!!』
と言って すいかを持ってきてくれたらしいので

会社に・・・



半分だけでもかなりデカイ!!


みんなも暑いから喜んで食べるだろうなと思ったら


『私スイカかゆくなるから駄目なんですよ~』

『僕、スイカ食べれないっす、きゅうりも嫌いですね~』


って最近の若いもんは~(怒!


・・・


って私の方が年下でした(笑。


しかし6人で食べるつもりが4人で食べなきゃいけなくなって



↑小さい一切れでも充分なぐらいありました(汗!

ホント食べ頃で美味しかったですが、コレだけを4人で食べると
最後あたりはノルマっぽかったですね。



さあ!涼しくなってきたので今からもう少し木工作業してから帰ります♪


あ~、スイカ食べすぎでお腹いたくなりそ~(笑。



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS