メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2008/08/04

三重店の代車

気が早いですが、三重店の代車を一台買いました。



いつも同じ車屋さんから軽を買っていますが
値段上がりましたね~


代車はホント私達自動車関連業者にとっては悩みの種です。

一時期は全て普通車でしたが、4月に自動車税が来ると
落ち込むので全て軽自動車に変更してきました。


軽自動車でも

1.新車で買って長く乗る 
 ローンで買う月2万ぐらい


2.リースで新しい新車を月々払って毎年新車にしてもらう  
 月1万~

3.軽自動車を安く買う 
 30万ぐらいまで現金

という選択がありますが、キッズは3番です。
やっぱり買える金額の物を現金で買うのが利子は
払わなくて済むから長期で見ると少しでも楽かなと思います。
利子は店舗OPEN時借り入れの銀行だけでもう勘弁です(涙。


しかし買った次の日にエンジンブローした事もあり
半分賭けですね(笑。

まあそんなこんなで代車も

名古屋店 3台
春日井店 4台
三重店  2台

とE90で合計10台も社有車を持つ事になります。
やっぱ社員と同じくらい代車が無いと回らないんですよね~

三重店分のあと一台何にしようかな~。。。

シュップ別ページ作成しました!!
キッズガレージ名古屋店→こちら
キッズガレージ春日井店→こちら
キッズガレージ三重店10月OPEN!→こちら






施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS