メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2008/12/18

今日はMITUOKAのビュートにJBLの取付

今日はセール終了間際に大急ぎで来店していただき、成約した

JBLのT696の取付です。


取付させていただくのは、MITUOKAのビュートです!


凄く大事に乗られていて、フロントスピーカーは

既にキッズでJBLのP660Cをアウターバッフルで取付済みです。


あ~、フロントも写真撮っとけば良かった(悔。

↑またかよ!




昔、大阪の量販店で、JBLのT595 Limited というモデルを

オデッセイに取り付けした時



お客さんのウーハー載せずに低音を強烈に鳴らすと言う狙い通り

バッチリ鳴ったため、嬉しさのあまり握手されたほど

強烈な鳴りっぷりのモデルです(笑。


ウーハーなんて要らない、要らない♪





このT696はそのT595リミテッドの後継モデルです。





ベースにするリヤトレイです、既にスピーカーの逃げの分を切断していますが

さすがに年式相応にやれています。





スピーカーの中心のツイーター部がかなり飛び出している為

スピーカーはバッフルを3重構造にして下からセットしました。



この構造によりグリルをリヤトレイと面イチに持っていきます。




実はソニーのCDデッキが取り付けてあったんですが

内臓アンプでは鳴りきるか不安だった為アンプも買っていただきました。





グリルも作成して完成



スムーズでしょ~♪




見た目はビュートの落ち着いた感じに合わせていますが、
やはり強烈になります。

やはりコレつけるとウーハー、要らない、要らない♪


↑今度もかよ!ビュートもかよ!







明日も面白い取付が続きま~す!




↑明日もかよ!!

えっ、しつこい?! ・・・ゴメンなさい(汗。



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS