メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/01/02

JBLが三重店・春日井店で試聴できるようになりました!

三重店は全くJBLを導入していなかったのですが

キャンペーンの3機種を聞き比べたい方もいるので

三重店のデモボードにもJBLのスピーカーを取付致しました!



これで9メーカーのスピーカーの聞き比べが出来ます。


楽ナビも導入しています、サイバーと比べれるのでナビを考えて
おられる方もどうぞ!→こちら


楽ナビも最近ホント良くなってきていますが、やはりサイバーナビを選ぶ方も
多いです。


名古屋店も同じナビのディスプレイがございます。




そして春日井店もFOCALが入荷したので取付しました。




コレで三重・春日井の2店舗ともキャンペーンの3機種の聞き比べが可能です。



またアンプが寂しい・・・



ので


JBLのアンプを大晦日に送ってもらって



GTO1004 100W×4CH


取付しました。





安いのにカッコイイです!!



夜はこんな感じ♪



最近あまり目立つところにアンプ付ける事も少ないですが

見えるところにインストールした時はちょっと光物があると決まります!





三重店にスピーカーを持っていったりして、ずっと歯抜け状態の春日井店のデモボードでしたがやっと元に戻りました。

以前は高いモデルばかりでしたが、今回は売れ筋の3~6万の
スピーカーが中心です。

お正月に暇のある方は是非聴きに来てください!
見積もりだけでも出してみたい人や、ただ聴いてみたい人も歓迎!!

純正デッキで劇的に音を換えたいならFOCALがお勧め♪

コストパフォーマンスならJBL!

高域に繊細さならロックフォード、パリっとしてます(笑♪



お正月中に時間が空けば、三重店のデモボードのように内蔵アンプ
と外付けアンプの違いも聞き比べれるようにしたいと思います。

ホント懲りだすとキリ無いな~(笑。



PS:三重店原店長、内臓アンプで聞くにはデッキは3番 アンプは8番です(笑。

キッズガレージ全店新春セール開催中!! 
 こちら

元旦から営業していますので是非来店くださ~い。

と言うか年中無休なので当然です(笑。


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS