メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/05/05

ダッヂ デュランゴ・リンカーンマークⅤ 2DINデッキ加工取付

さてキッズガレージはGW中でも交代勤務で年中無休で営業してます!



本日も
『スグ取付出来無いですか?』
と岐阜県の下呂から来店していただき、セキュリティーの商談して、
そのまま取付で入庫していただきました。



↑GWも殆ど休まず毎日セキュリティーを取付る長瀬さん、何故か正座です(笑!


ウチの場合は少人数で3店舗展開しているので、
実際年中無休での営業は大変ですが、こういう大型連休時に
成約があった時はホント年中無休って得だな~と思います。


3店舗あるとか、年中無休とか、24時間電話フォローとか
こういうハッキリ約束できる解りやすいサービスが私は好きです♪


逆に、おもてなしの心に代表される、感性によるサービスって
スタッフの力量や経験によって対応がマチマチだし、
お客さんの期待が過剰になっちゃって、スタッフが新人で対応が悪くて
逆に評判悪くなる場合もあるので
極力そういう表現でのサービスはキッズでは避けています。


勿論そういう気持ちは社員にはもたすようにしなければなりませんが
今は次々入庫する取付で精一杯って感じで、感性で対応してたら
どんなサービスになるか???
キッズはマダマダ感性サービスするには程遠いですね(笑。


さて今日はダッヂ デュランゴにナビの取付を行いました。

でも私の作業はフェイスパネルの仕上げだけでナビの配線はスタッフが
済ませてくれています。

本当は全て一人でやったほうが手直しする箇所も出ないので
良いのでしょうが、

最近はVASSネットの事務局の仕事や社長業もこなせていないので
極力作業は自分しか出来ないところしか、手を出さないようにしています。


通常はこのキットで1DINデッキしか入りません。




下のエアコンパネルと同じようにラウンドさせてウッドパネルを切断し
2DINスペースを作りました。



中も結構切断し、MDFとパテでパネルを作成しましたが




全然手が掛かってるように見えませんね~(涙。





そしてこちらも超常連さんの新しい車!!



知ってますかこの車!?

遠近法じゃなくてホントに殆どボンネットとトランクな車!!


リンカーンのマークⅤです!!


こんな燃費にうるさい時代に、どうしてこんな車買っちゃうんでしょうね~





ヘッド周りが超カッコイイです♪

実は僕も欲しかったりして・・・




内外装とも超グッドコンディションです。


何で後部座席にヘネシー置いてるんでしょうかね~



てか飲酒運転になるから飲めないのに、さりげなく置いてるところが、

わざとらしくエロイですね~、全く何考えてるんでしょうか・・・




そして作業はこの2DINデッキの加工取付です。



↑このデッキは凄く気に入ってるようで、5台ぐらい前の車から
 使ってますね~・・・(汗。


 
で車側はこんな感じ



付くかどうか開けてみないと解らないですが、デッキが金色で目茶苦茶
この内装に似合いそうなので是非入れたいですね!!楽しみです♪

明後日から作業に掛かります。



ところで私は2日・3日・4日の3日間GW休みを頂いていました。

2日は午前中仕事、昼から子守り&夕飯を料理
3日は実家に子供を見せに行ってトンボ帰り
4日は午前中ジム&昼から子守り&夕飯を料理

と去年まででは考えられなかったグッダディーなGWになりました。


子供を持って7年目、やっと父親の自覚が出てきました(笑。
祖母&親孝行&家族サービスが出来て良かったです♪


明日はGW最終日ですね!
私は三重店勤務ですが、帰り道高速混みそうで怖いですね~


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS