メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/07/18

姉が結婚しました!

先日家で夕食作ってたら、


妻:『お姉ちゃん入籍したってメール着てたけど・・・』



私:『ええ~!何それー、聞いてないよー!!』


妻:『あれっ、てっきり聞いてるもんだと思ってた、お母さんからも何も連絡無いの?』



前から近々籍だけでも入れるかもと聞いてはいましたが


弟の嫁にメールで報告?!何て遠回りなんでしょう!!




しかも実家の両親からも何の連絡も無いし(怒!





って事で実家に電話すると



母:『真琴ちゃん小学校は機嫌よく行ってる?

   何とかかんとか・・・

   カオルくんは夜鳴きとかしない?

   ほんまー、あやこさんも

   何とかかんとか・・・』



   

私:『あのさー、そんな事より、何か言う事無いの?!』


   

母:『昨日野菜とおコメ送っといたから今日届くと思うわ~

   
   ・・・・

   近所の松田さんにスモモ貰ったけど、この前キッズに直接

   送ったから、あっちには送らなくていいって言われたさかい

   

   何とか・・・かんとか・・・』


私:『そんな話、どうでもええねん!

 お姉ちゃんの話、お姉ちゃんの話!!

 籍いれたんやろ?!

 何関係ない話ばっかしとんの?!』




母:『そうなんよー、結婚式とか後でいいからって・・・先週ご両親も

   挨拶しに来てくれて・・・

   何だかんだ・・・』




私:『何で俺に話こーへんねんって!!

  普通連絡あるやろ、弟やで!!

  お姉ちゃんと代わって』


母:『昨日から京都行っておらんのよー、早く行かないと部屋散らかるとか

   言って・・・』


私:『はぁー?!もう京都いってんの? 何でー?もうー!!』

   

て感じで、私が早く嫁に行かないのかと心配してた姉は


私の知らない間にメデタク入籍していました(涙。



私の実家は和歌山の海南市と言う、海と山に囲まれた田舎です。


姉の嫁ぎ先は京都なので、私たち兄弟は2人とも和歌山から離れてしまい

両親も可愛そうだなと思います。



姉は早速京都の水が合わないらしく

ウチの母は六甲の水を送ってるらしいです。


というか都会の水道水は飲んじゃいけません。


特に京都や大阪は水道水は飲めたもんじゃ無いですからね~


和歌山の水道水送った方がいい気がするのは私だけでしょうか?




明日から私は家族4人で和歌山に帰省するのですが、京都に寄って

姉を拾って一緒に実家に帰ります。




とにかく嫁にいけてよかったのかな、旦那さんとは電話もした事もないですけど・・・


何だが嫁に行っても心配ですが、姉が幸せなら文句無いです。



昔は私のほうが心配掛けたけど、何だが最近は姉を心配する事が

多くなりました。


自分の姉で心配なんですから、

真琴が高校生ぐらいになったら物凄く心配するんでしょうね。



はぁ~、今からちょいブルーです。


明日は5時に起きて出発です、今日は早く寝ます。



VASSネット専売商品は全国の加盟店にて→こちら


↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて




施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS