メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/07/24

MESに向け出発!

今日昼過ぎにはMESに向け出発です。

MESは今週末の7月25日(土)、26日(日)お台場で開催です!
MESのサイトは→こちら


スタッフが


『夜間割引だと1000円ですよー!』


と経費削減を思って言ってくれたのでしょうが

私は居眠り事故を3回もしてるので


吉田

『余計とんでもなく高くつく事になると思うよー』

と答えると


スタッフ
『じゃあパーキングで寝ていけば良いじゃないですか~?』


吉田
『朝起きたらまだ上郷だったりすると絶望するよね』


スタッフ
『全然進んで無いじゃないですかー!!』


て事で眠気の来ない昼間にとっとと東京に向いま~す!


関東近郊のみんカラユーザーはMESはカーオーディオ好きにはたまらない

イベントです是非遊びにきてくださいね~!



注意!みんカラのプロフィール写真は5年以上も前の物です、実物見て
   詐欺にあったような顔をするのはやめてください。



↑最近の画像 眼鏡かけてますよー


施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS