メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/07/29

ランクル100にウェルカムヘッドライトLED取付

チョット前の作業になりますが


ランクル100にキーレス連動のウェルカムライトとしてLEDを取付しました。


私が居ないのでスタッフの水野さんが作業したのですが


作業終わった画像データを渡されて


『これでブログ書いてください』

と言われました。




そりゃあ勿論書きますけど、


ブログっつうもんは書きたい時に書くもんであって

書けって言われるとナカナカその気になれないもんでございます。



てかそんな文句言ってないで書きますよー、ハイハイ。






LEDはライトとボディーの隙間に埋め込んでいて

昼間はデイライトとしても使えるよう配線しました。




↑夜の画像


コレ写真より実物の方がかなりカッコイイです。



ランクルだけでなく他の車種でもお勧めです!





私の貰った写真よりご本人さんのブログの方が解りやすいかも→
こちら

動画もあったので借りてきました!

コチラを見ていただいたほうがカッコ良さが解ると思います♪
ミラーもウェルカムライト化しています。

こういった小細工もチャレンジさせていただきますよー♪






↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて


施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS