メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/08/07

プリウス20系DVDプレイヤー・地デジ4チューナー取付

今日はプリウス20系にパナソニックの地デジ&パイオニアのDVDプレイヤーの取り付け

購入されてまだ半年も経たないですが、純正マルチシステムだと地デジは勿論
DVDも見れないんですよね~

DVDを取付したいと量販店に依頼したところ断られてキッズに入庫してきました。

プリウスなら任せてください!!



今回はツインモニターでは有りませんが、ステアリングリモコンもそのまま使えるので便利です。



DVDプレイヤーは純正デッキ下のポケットに加工取付




パイオニアのDVDプレイヤー DVH-P540は地デジ録画された物も見れるので
最近良く売れてます♪



地デジも4チューナーでバッチリ見れます!



パナソニックのTU-DTX400がお勧め!と言うかコレじゃないとDVDと両方見るのに余分な
パーツが必要になっちゃいます、安易に安いモデル買うと後悔しますよ~(笑。


純正マルチ付き車への地デジ&DVD取付はお任せください!

2011年には地デジしか見れなくなるのでETCみたいにみんなが殺到する前に取り付けしましょう♪


今回の取付は

DVDデッキ加工取り付け+地デジ4チューナー
外部入力アダプター RCAケーブル ショートパーツ

と工賃¥52500で合計16万弱でした。

プリウスプランの取付は全国のVASSネットワーク加盟店でも
OKです→こちら


プリウスカテゴリー作りました→こちら





↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS