メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/08/20

カスタムパーティー ロゴデザイン



カスタムパーティーのポスターを作るのに


先ずロゴデザインをしています。

カスタムパーティー→こちら
デザイナーに

『カスタムした車のイベントなんでそれっぽいデザインで』

としか言って無いのにスグに作ってメールくれました♪

こういう仕事が早いのはホント助かるし、必ず私の好みのデザインを

出してくるのでホント良いデザイナーと知り合えて良かったと思います。



仕事を頼みだした頃はマダ彼も20代前半だったけど、

今では結婚し家も立て、有名アーティストのCDのジャケットデザインとか

大きな会社の仕事もしています。



ギャラは頼みだした時のままなので、何だがウチの仕事受けてもらうの

悪い気がする時もありますがこれからも仕事出すので独立前の

価格続行でお願いしますね~(笑。


さて、この中から選んで更に発展させなければ!どのデザインを

ベースにしようかな~




↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS