メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/08/22

HP更新状況

キッズが管理してるサイトは今4・5個ありますが・・・



キッズガレージHP
トップページニュースの更新
   
     と

キッズガレージトレードインサウンドシステムのページを
作成してUPしております。


新型プリウス・アルファード/ヴェルファイア・FIAT500の方は
是非ご覧になってください。

20系プリウスも近日発売予定です!



VASSネットワークのHP
もトップページニュース更新と

取扱い商品ページも充実してきました!!





そして新たに

カーオーディオネットワーク愛知
のHPもリリースしました!


まだ途中で×が出てるところもありますが

カスタムパーティーのページ等はポスターが仕上がり次第作成していきます。


しかしカーオーディオネットワーク愛知のHPみたいに

シンプルなHP立ち上げると

ほんとキッズのHPは情報多すぎて自分でも見てないページとかあって

大変やな~と思います。


良く素人の寄せ集めで管理できてるなと思います。

コレからも時間作って、少しでも見やすいように徐々に

更新していかねば・・・

でもホントHPの更新ってキリが無いですね(笑。




キッズガレージ3店舗店長のブログ→こちら
プリウスカテゴリー作りました→こちら





↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて


施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS