メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/08/29

S2000ナビ取付 ロールバーにリヤスピーカー取付

いつものS2000ナビ埋め込み作業です!

ほんとS2000オーナーさんには、ご愛顧いただいております、

ありがとうございます!



今回はナビ画面下にはDVDチェンジャー、

純正デッキ部分にナビ本体とかなり贅沢仕様です。

同じような作業でもお客さんの要望は様々、

ご要望は遠慮なくお伝えください。


2階から見るとこんな感じです。



とS2000オーナーなら気付くと思いますが、

シート後ろのロールバーが純正とは違いますよね・・・



実はオーナーさんの、『前の車から外したから何とか付けて』

という強い要望でロールバー部分に16センチスピーカーを

取付しています(汗!





ちょっと、型取り作業初心者にやらせたので思いっきり盛ってますが・・・














ドクターじゃ無くてドライバー側ね♪ 

向こうに写ってるのは自称イケメン和久井さん(笑。
















かなり容量は少ないですが、気休めに吸音材、

本当は7センチぐらいのスピーカーが理想です。




スピーカーは懐かしいケンウッドの10年ぐらい前のモデル




グリル付きなのでヘッドレストがぶつかる事もなさそうです。




後ろから見ると何故かカッコ良い!



レザーの色合わせはホント重要です♪上手く見えますからね~、あはは(汗。

キッズでは一台一台レザーは合った色のを取寄せしています。


今回の作業

リヤスピーカー ロールバー加工取付 ¥105000

ロールバー分解 配線引き廻し ¥10500


スピーカーは 

JBLのP462 ¥25200 
             
      や  
イメージダイナミクスのCTX4 ¥21000


がグリルネット付でお勧めです♪





今日も満車御礼! 外でも作業しています。


三重・名古屋店は空きが出る事も、今だにありますが

春日井はホントいつも満車です。 


常連さんパワー恐るべし、入れ替わり・立ち替わり 無理難題作業が

続きます(笑。


今日も大阪からいつも入庫してくれるお客さんが新しくレクサスを

買ったのですが純正ナビが気に食わなく純正デッキ移設しての

サイバーナビの取付作業が待ってます。


面白い作業になりそうなのでまたレポート致しま~す!




カスタムパーティー参加表明店順調に増えてます!→こちら



キッズガレージ3店舗店長のブログ→こちら
プリウスカテゴリー作りました→こちら





↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS