メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/09/21

ドリームカーショー出展しました!

先日9月20日、21日に行われたドリームカーショーに


カスタムパーティーの告知ビラもまきたかったので


久しぶりにキッズも出展しました!



↑この子は凄い人気だったらしいです


こちらは一緒に出展したルロワさん



カスタムしたカッコ良い車が並んでいます。



こちらが

キッズのブース



ウチはほぼノーマルです(汗。


まあこういう軽くカスタムした奴も親近感があって結構ウチのブースも盛況だったらしいです。


当日のスタッフは水野と事務員吉岡に任せていたのですが



水野は腰痛でホント辛かったらしいです。

それでも吉岡と2人で宣伝用ビラを3500枚ほど配ってくれたので凄く頑張ったみたいです。



吉岡も1日目にカメラに結構撮られて、嫌気がさして2日目から写真は駄目と断ったら

『ケチ』とか『ブス』とか言われたらしいです、酷いですよね~


吉岡は

例1、ピンクが大好き→ピンクのリモコンのバイパー発売!→セキュリティー購入!! 即日!


例2、私がDVD仕入れたら→家で見る為DVDプレイヤー購入

    →やっぱ家で見てもつまらない→クルマ用DVDプレーヤー購入しようとするがTVも要る

    →そんな事ならナビ買ったほうが良いと他のスタッフに薦められる

    →で、楽ナビ購入(驚!! この間3日!!




どこのカメラ小僧さんか知らないですが、衝動買いの女王様に向って

ケチなんて言うんじゃ無いよー!!


おっと話がとんでも無い方向に行ってしまいましたが、とにかく盛況だったみたいです。


私はその間イベントより先に決まっていたので、東北旅行でした。


↑男鹿半島にて

いやーイベント行きたかったのにな~、あはは(汗。

水野さん・吉岡さんゴメン。






↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて


施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS