メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/10/02

クリフォードプレミアムディーラーになりました!

最も有名なカーセキュリティーの一つであるクリフォードですが

キッズガレージ名古屋店とキッズガレージ春日井店が

クリフォードの装着実績が豊富で、蓄積したノウハウが豊富な

マイスターとも呼ぶべきディーラー「プレミアムディーラー」

に選出されました!!



全国に7店舗しかないプレミアムディーラーの中に

キッズガレージ2店舗が入っていて非常に嬉しいです!

メーカーHP→こちら


クリフォードを始めたのは比較的遅かったものの集中してクリフォードに

取り組んできた成果だと思います。


これぞランチェスター戦略!


最近はちょっとランチェスター戦略を忘れイロイロと

手を広げすぎかな・・・


とにかく選んでくださったメーカー様、そしてたくさんクリフォードを

購入していただいている

キッズのお客様、有難うございました!!


プリウスカテゴリー作りました→こちら

カスタムパーティーエントリー受付中!→こちら



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS