メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/11/14

フォーカルサウンドミーティング本当に・・・(汗!

用意万端、自身は全くナシで挑んだ

フォーカルサウンドミーティングですがレポートです♪


朝は6時半にキッズのお客さんと一緒に出発

前日早く寝ればいいのに、洗濯とか部屋の掃除とかし始めたら


止まらなくなり3時間睡眠で、眠い眠い。



場所は郡上八幡の道の駅和良・・・


春日井から入鹿池を抜けて国道41号線で向かいましたが

高速使っていくのとあんまり変わらなく、2時間丁度で到着しました。


郡上って意外と休みの日とか気軽に来れる距離なんだなと、


再確認できました。


今度家族と来よう♪





結構な数のエントリーです!!


山の中で、しかもフォーカルのみのサウンドミーティングなので

少ないと思い込んでいたので、こんなに来てれば今日は無理だなと


他店の社長と

『今日は無いね・・・』


『うんうん、参加する事に意義がある』

とか言って朝1から、入賞は諦めモード(笑。



このサウンドミーティングは毎年開催されているらしくて、


スタッフも手馴れていて運営もスムーズでした。


私はせっかく来たので全部の車を聴こうと、


昼も大急ぎで食べて頑張りましたが


時間が足りなくて8割ぐらいの車を聴いて終了となりました。



私の聴いた感じでは

ルロワさんのムーブラテがダントツ良くて

2位がコルトレーンさんのコペン

3位か4位にキッズのFIATかなぁという感じでした。



が!

視聴が終って自分の車に戻ると、何と!!アピールシートに書いた

聴いてもらいたい曲が4曲目なのに2曲目に間違って書いていました(汗!



あ~、何でこんなしょうもないミスしてんだよー!


準備万端の筈だったのに~(涙!


しかも、真剣に視聴してたので


みんカラステッカーも全然渡してません



これは絶対に入賞は無理だな・・・



その後ビンゴでフォーカルのCAPが当たり!

でも被んないけど。欲しい人コメントでもくれればあげます。





各クラスの表彰が始まりました!





何と!受賞者は表彰台の上に立ちシャンパンファイトです(汗!







濡れると帰り車なのにヤバイよね?!

と思いましたがみんな結構シャンパン掛け合ったりしてます(笑。


良かった受賞者じゃ無くてと思っていました・・・



で、いよいよ私の出場したクラスの発表が始まりました。


司会者から発表されていきます

『3位○○のAさん』


『2位500の吉田さ~ん、これ500ってもしかして
FIAT500ですかね~?』



えー!?何と2位入賞してしまいました!

1位は予想どうりルロワのムーブラテ


表彰台に立った時に

もしかして曲順さえ間違わなければ勝ってたんじゃないかとか、

あつかましく考えてたりしましたが(笑、

私も視聴した時に圧倒的に良かったので納得しました。





って事で私もトロフィーを頂き、JBLコンテストに続き

またもや入賞する事ができました。

また入賞したからか雑誌取材も受けれました、イエイ♪


他にもたくさんの車が来ていたし、ユニットもウチのFIATが

一番安いくらいだったのに

準備が良かったのかどうか?2位に入れてよかったです。


今年はFIATでしかコンテストに出ていませんが、

新しいパイオニアのDEHP-01の

デッキ調整の仕方も完全にマスターしたし、

結果も出せたので良かったです。



来年はプリウスにも本格的にカスタムインストールして参戦したいですね!

私は最近はオーディオは調整しかしないので、インストールは

春日井店水野店長と名古屋店三輪店長に頑張ってもらうつもりです。



何処のメーカーを使おうかな~、ゆっくり考えようっと♪ 



カスタムパーティー2009inラグーナエントリー、
まだ間に合います!!受付中→こちら






↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS