メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/02/24

audison bit one




本日はオーディソンのビットワンをウィッシュに

取付させていただきました。

こんな仕事やってて結構新しいもの嫌いな私は

発売されてから2年以上たってマダ一台も売った事がありませんでした。

値段は¥99750なのでP-01と迷うところですが、

純正ナビや今持っているユニットを活かしたい方はこちらですね!




しかし今回は純正ナビヘッドを残してアンプを組んでいたのですが

実はデッキをパイオニアのP-01に

買い換えてもらう手も考えたのですが

どうしてもそのままナビを使って音質アップしたいとの事でしたので、

コレしかありませんでした。






本当はマルチ接続したかったのですが、予算の関係上

パッシブネットワークを使った2WAY+サブウーハーです。



パーツ構成は本体とコントローラが分かれていて、


どちらも非常にコンパクトです!





で肝心の音ですが、アンプにハイレベル入力させた時

いつも感じる味気ない音が普通の高音質CD再生機の

音になった感じ。

まだ調整はしていないので何ともいえないですが、

未調整の状態でかなり良い音してました!



やっと売る気になったので、今度はコレを極めたいと思います!


明日は調整してから納車です、

オーナーさん楽しみにしておいてくださいね~♪



あっ、コッチもちゃんとやっておきましたよ~






カスタムパーティーエントリー、
今回は締め切りまで余裕が無いので急いでください!!
エントリーは↓のバナーをクリック、クリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





協力ショップの方もできるだけ早めのエントリー申し込みお願いしまーす!!

去年よりバタバタしそうなので・・・(汗!




↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS