メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/02/26

サウンドパワークラスA(80万以上150万未満)クラス課題曲



2010カスタムパーティーのサウンドパワークラスAの

課題曲のお知らせです!


サウンドパワークラスA 担当は クアンタム 土屋社長です!




今回はクラスがひとつ増えましたので、

クアンタムの土屋社長にサウンドパワークラスAを

お願いする事になりました。

遠方からでご足労ですが当日は宜しくお願い致します!!



1番に課題曲とコメントを頂きましたので以下に掲載致します。

------------------------------------------------------
サウンドパワークラスA 課題曲

・アーティスト  Sophie Milman (ソフィー・ミルマン)

・アルバムタイトル  Sophie Milman (ソフィー・ミルマン)

・審査トラック  Tr.1 Aqua De Beber (おいしい水)

アマゾンでの販売サイト→コチラ

・コメント

ハスキーでソウルフルなソフィーの歌声と、

ピッチの整ったパーカッション、重厚感のあるタイトなベースなど、

随所に聴き所が満載のハイテンポなお気に入りジャズナンバーです。

優れたトランジェントとトーンバランス、

そして明瞭なフォーカスの基に再現されるヴォーカルの安定感と

各楽器のセパレーションが曲全体を通して必要となります。



音離れ良くピッチの調和が取れていること、

解像度の高いリズミカルな曲調を再現できていること、

艶やかなハスキーヴォイスが嫌味なく再現

できていることなどに注意して聴かさせていただきます。



このトラックでインストールとチューニングの

完成度が明らかになってしまいますので、

その辺りに留意して審査に挑んでください。

ボリュームをどんどん上げたくなるような完成度の高い

オーディオシステムに出会えることを期待しています。
----------------------------------------------------------------

何で一番に課題曲を決めていただいたのか?
さすがやな~・・・と思ったら事情が有ったみたいです→コチラ

土屋社長、早く決めて頂いて助かりました!!有難うございました!!


カスタムパーティーエントリー、今回は締め切りまで余裕が無いので
急いでください!!

エントリーは↓のバナーをクリック、クリック!!
カスタムパーティーエントリー申し込みはコチラ!!クリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今週末あたりが最大にエントリーが来そうな気がしますね~


協力ショップの方もできるだけ早めのエントリー申し込みお願いしまーす!!





↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS