メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/02/26

2010カスタムパーティーのサウンド課題曲続々決定!!



2010のカスタムパーティーinラグーナの課題曲が

決まってきたのでお知らせです。



別に順番はどうでも良いかも知れないですが


提出順です(笑。






一番最初に課題曲を提出していただいたのは

サウンドパワークラスA(ユニット合計80万以上150万未満)
クアンタムの土屋社長です!

課題曲→コチラから

土屋社長のブログは↓をクリック




そして次は

サウンドパワークラスS(ユニット合計150万以上)
担当のAV関西岩元社長です。

課題曲→コチラから

AV関西岩元社長のブログは↓をクリック




そして

サウンドCチャレンジャークラス(内臓アンプ)と
サウンドDシアタークラスは

ウィニングの中江社長です

課題曲→コチラから

中江社長のブログは↓をクリック




皆さんお忙しいところ課題曲を選んでいただき有難うございます。

当日は朝早くからになると思いますが宜しくお願い致します!



・・・



あれれ?


何か足りないよな・・・



ハッ!

サウンドパワークラスB(80万未満)の担当の



カーオーディオクラブ高橋さんが居ないじゃないですかぁ?!

今から催促します(汗!


ちなみに
カーオーディオクラブ高橋さんのブログは↓



です。

サウンドステーション風のバナーをわざわざ作ってあげました(笑。

髪も伸びてたので襟足もサッパリしておきました(爆!



バナーの見た目だけはすっかりサウンドステーション!


今年辺りカーオーディオクラブがキッズと一緒に

サウンドステーションに加盟すると言う話は内緒です(←大ウソ)。



では課題曲は以上です。

サウンドB以外の人は、

今回は買いやすいCDやDVDばかりだと思うので

手に入れて音調整してみても良いと思います!!


サウンドのエントリーの方頑張ってくださいねー♪




カスタムパーティーのエントリー、

締め切りは3月14日ですが規定数に達した地点で

締め切りさせて頂きます。


エントリーは↓のバナーをクリック、クリック!!



今週末あたりが最大にエントリーが来そうな気がしますね~


協力ショップの方もできるだけ早めのエントリー申し込みお願いしまーす!!

いつもの、無理やり締め切り後エントリーは勘弁してくださいね(笑。






↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS