メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/02/27

カスタムオーディオ5日目



カスタムオーディオ5日目

今日はカバーのパネルを作成


途中計算ミスで設計変更などもあったが


何とか良いところまで進めてくれた。




試しにLEDも点灯させてみました!




予想以上に良い感じに光が出てくれてホッとしました(笑。



さて新しいもの嫌いな私が、1年半も経って導入したのは、

マルチカラーのLED!


ルロワとのナイトミーティング略してナイトミの影響大です(笑!



ではマルチカラーの光り方を見てください。




















明日はこの正面のパネルを2重構造にして、

化粧パネルを入れるスペースを作ります。




両端のカバーも仕上がるかな♪


ちなみに色の変更等はこのワイヤレスリモコンで行います。



結構イロイロできて楽しいです♪


オーナーさん頑張ってマルチカラーにして正解でしょ!!


そのうちフロントもアウターでアクリル入れて

サウンドアップコンテストにでも出したいですね(笑。




さてカスタムパーティーのエントリー、

締め切りは3月14日ですが規定数に達した地点で

締め切りさせて頂きます。

エントリーは↓のバナーをクリック、クリック!!




今週末あたりが最大にエントリーが来そうな気がしますね~


協力ショップの方もできるだけ早めのエントリー申し込みお願いしまーす!!





↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS