メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/02/28

カスタムオーディオ6日目



カスタムーディオ6日目


今日はカバーパネル後部を2重構造にし


上と後ろ側のパネルを合体させました。



ちょっとパテが削っていないので汚いですが気にしないでください。


もう~、ホントにブログ書くんだから綺麗な状態で終わってよー!
と文句言いそうになったけど。。。

でもココで書いちゃ一緒です(笑。






↑これ昨日のルーター当てる前の状態です



ルーターで各部を面取りしてるのが解るでしょうか?




ルーターを当てるだけで、かなりスッキリして見えるようになります。






デビューしたての頃のYUIと今のYUIぐらいの違い有るでしょ・・・






良い女になったな~ 




・・・





ハッ!そんな話じゃなくて(汗!





さてパテを盛っているのはYUIが・・・YUIが


じゃなくて何だったっけ?!



・・・



わーっ!マジ忘れた(汗。。。






そうだ!車両の内装にぴったりアンプカバーを沿わす為です!!ヨシッ!思い出した!





この後部の飾りパネルが入るカバーも




ほぼ綺麗に型が取れてます。




ってここまで教えたら誰でも出来ますね(汗。



まぁ楽しみに見てくれてる人も何人か居るみたいなので

最後までこの調子でレポートしま~す!



さてカスタムパーティーのエントリー、今日一気に20台ぐらいエントリーが増えました!!

締め切りは3月14日ですが規定数に達した地点で終了とさせて頂きます。

エントリーは↓のバナーをクリック、クリック!!

カスタムパーティーエントリー、
今回は締め切りまで余裕が無いので急いでください!!
エントリーは↓のバナーをクリック、クリック!!



今週末あたりが最大にエントリーが来そうな気がしますね~


協力ショップの方もできるだけ早めのエントリー申し込みお願いしまーす!!






↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて




施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS