メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/03/05

カスタムオーディオ10日目



カスタムオーディオ10日目

9日目は進行状態が解りにくい

部分をやっていたので飛ばしました。




今日は昨日一旦アンプ・ウーハー等を一度下ろし
黒くペイントしたのを組み立てて

LEDの配線、後部パネルの浮き文字加工の
準備等地味な作業を進めました。



アンプ部分点灯、一周アクリルが入っていて光を拡散しています。













やっぱりマルチカラー良いですね~

実はレザー張る予定だったのが、
スプレーガンの故障で後回しにして



細かい部分を進めておいて貰いました。


今日ガンを新品を買ってきたので

明日は一気にレザーを張って、
その後アンプの配線作業です。



まあ何とか夜遅くには終わると思いますが、
ちょっと明日納車はキツイかなぁ。。。



カスタムパーティーのエントリー、受付中!!

エントリーは↓のバナーをクリック、クリック!!



今週末あたりが最大にエントリーが来そうな気がしますね~


協力ショップの方もできるだけ
早めのエントリー申し込みお願いしまーす!!






↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて




施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS