メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/04/20

2010カスタムパーティー アメ車&萌ビー (メイン展示エリア)



さて次は入って真っ直ぐなところに


置いてあったアメ車展示エリア


比較的車高の低いクルマを集めました。






これはエアリアル水野くんの82年キャデラックブロアム



水野くんて言っても社長です、全然腰の低さは昔と変わらず

みんなに愛されるキャラ、

お客さんも常連さんだけで全然大繁盛です


何だかんだで春日井の中古車で修行中

のホント下っ端の頃に出会って7.8年の付き合い

凄いですよね、今やもっとも好きな仕事の

やり方してる社長だもんな~

キッチリ、トロフィーもゲット! 

ローライダーは基本的に2ドアが多いです。



こちらはチョイ高年式94年タウンカー



クルージンオートサービスのコチラも社長の愛車 

水野くんの先輩です。

挨拶し忘れました、今度も来て貰えるといいな♪

水野くん宜しく!




これもエアリアルから

有名車 180SXじゃなくて240SX! 

今回はカテゴリーミスでトロフィー無しかと思いきや



ちゃっかりとなりのEJ-1左ハンドルのシビッククーペで

トロフィーゲット!!

何と2台エントリーしてるんですよね。


しかも240SX街乗りきついからEJ1買ったのかと思ったら、

EJ1もハイドロ組んでるし(呆。

彼こそキングofコンパクトですね!!



そしてこっからはフェローズさん

47yシボレーかな?



チョップトップかっこ良いな~!!




ロッドショーでもトロフィー獲ってた

60yサンダーバード ジョーズも参上!!


そしてこの2台はやばかった!!


2台とも29yフォードモデルA 



マフラーとか悪っぽさ全快です!


ヘンリー・フォードもまさか80年後の

日本でモデルAが走るとは思わなかっただろうな・・・



コレでナンバー取得して、ちゃんと自走で帰りました!

キッズのスマートはハイマウントストップランプ片方切れてただけで

車検通らなかったのに!!



もとはこんなクルマです(汗! 全然紳士クルマです!!




そしてここからは心機一転可愛い女の子の登場ですよー





・・・









痛車でした!!




おーい!コレのどこがシーマなんでしょうか!



本人のアピールコメント

『Y33シーマをレーシングGT風にカスタムしました。

ワイドフェンダーやロールゲージ、RB26換装等しています。』

RBニーロクー!!

しかもロールゲージって・・・



前回は審査員の痛車部門1位獲ったらしいです!



シーマをGT風に→痛車

 なのか

シーマを痛車→GT風に


のどっちの手順で進んだのか?気になります。。。




↑ちなみに元はこんなんです。

ある意味フォードより凄い変わりよう!






このグラフィックもスゴイです!





そして今回のカスタムパーティーで

ベストofカスタムパーティーを獲ったのがこのマーチ

痛クルマがベストと解った瞬間にみんなから

ブーイングまででそうになりましたが(汗!





ルロワ小山さんは寝不足でちょっと審査ミスっただけです(笑。


と言うのはウソで(寝不足はホント)


クオリティーが高く、あらゆるところに手が入っていたらしいです。
大口径ホイールにBigローター




オーディオやメーター、内装もフル張替え



オーディオはフルアルパインしかも~!!F1ステイタスです!!




いくら使ったんでしょうか?!

製作は宮城ののカスタムファナティクス仙台です。





でも僕は足を組んだ人形、首の角度、

真ん中の意味不明な猫のぬいぐるみ(しかも頭なでてるし)

の人形&ぬいぐるみの3つの配置バランスが絶妙で

寝不足小山は萌えてしまったんだと思います。




ほらっ!絶妙でしょ! 

でも夜見ると人形怖くないんかな???


ちなみに本人受賞のコメント

『こんな僕で良いんですか?』


って新撰組みたいなセリフ!!!


しかも本人じゃなく評価されたのは車です!!


しかもこのオーナー

『髭なのでスーツできました・・・』って意味不明(爆!

しかし彼にはホント一日笑わされました。


しかも彼の住所は



・・・



宮城県の仙台です(涙! 凄いよホント。。。


来年も来るよね、勿論。。。

次回はもう少し痛車が増えると嬉しいです。








↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS