メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/04/21

2010カスタムパーティー 出店・催し物など



前回のカスタムパーティーのアンケートで

イロイロとクレームをいただきましたが

ベスト3というかワースト3のクレームは


ユピテルZ210最終セールやってます!!





第3位!!

ジャリ駐車場での開催



そして~!!

第2位!!

露店の出店希望(飲食物など)



そして~輝く

第1位は!!

トイレが遠い



でした特にトイレは百票以上頂きダントツ1位でした


アンケートコメントには

《ラグーナの施設に頼りすぎ》

《仮設トイレがあればあとはOK》

《トイレ遠すぎ!!仮設トイレほしい》

《トイレ遠い・・・も・も漏れちゃう》
 ↑ベストクレーム不謹慎だけど笑っちゃいました

など多数頂きました。


そこで今回は駐車場料金所と反対側に




仮設トイレを6台設置、ちょっと余裕があったほどです



手洗いも2機用意したし・・・ 
おっとカーファイ小金井社長もスッキリかぁ・・・(笑。



そして会場入ってスグ左に、飲食ブースを設置してもらいました

ラグーナで評判のおにぎり屋さんなので美味しかったと思います!! 



メニューは
焼きそば 400円
おにぎり 350円(3個&からあげ3個入り)
おでん1個100円
ビール250円
チューハイ250円
お茶 150円

おにぎりセット安っ!!あ~食べればよかった(惜。

もしかして、昼まっからおでん食べてビール飲んでたりした人も

いるんですかね~羨ましいですね~!!

来年は私も・・・無理だな。。。



そして会場入り口右の受付では




ビンゴカードを販売!!




ちなみ会場にあった手書き看板は全て吉岡がパパッと書いてくれました。


いつも事務仕事ミスりまくってても、こういう事やらすとピカイチです。

授業中勉強せずに落書きばっかりやってたに違いない!!

ほこシャチくんも生みの親は吉岡です。(プロヂューサー吉田)


笑いのセンス&絵心は、ジミー大西並み・・・もしくはそれ以上かも



私の夢は彼女を吉本興業に売り飛ばし、マネージャーになる事です(本気。

これで私も業界関係者です♪



そして肝心のビンゴ景品!!



レグザ、キャンプ用品、プレステ3



こども&大人のおもちゃ、お菓子、メーカーからの協賛物など


総額40万以上です!!

いや~、凄いけど、小山さん買い過ぎです(涙!



そして、LEDの特売所!



売れたのかなぁ~?かなり安かったけど。。。


こっちはトロフィー監視員






・・・




じゃなくてDJの人です。



昼からはビール飲んで酔っ払っちゃったから、もう廻せないと言って

ひたすらバンド演奏にあわせて踊ってました(笑。



そしてこちらはバンドの方



ラビラビさんです、凄かったですよね~(汗。


時間がチベット時間になってました。永遠に続くかと思ったよ(笑。

凄いパワー!!



写真がコレしかないけど、US雑貨やDVDなど



楽しいグッズが凄く安いフリークオートモーティブアクセサリーさん!


と今回はジャリ駐車場以外はクリアしたので、アンケートにクレームもかなり減りました。

雰囲気もまったりしてて、前より良かったですよね~。

やっぱ海の近くは、じかんの流れがゆったりで良かったです。

スタッフは一瞬でしたけど(笑。


ブース出店の皆さん、来年もパワーUPして宜しくです!!








↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS