メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/06/21

ポルシェ996ターボ 2DINナビ取付

先日のポルシェセントラルミーティング後

入庫してきたポルシェ996ターボ

純正デッキを撤去し2DINナビの取付です。





隣で水野が作業してるので、



ちょっと覗くと







解体車みたいにバラバラです。


バラした方が早いのか、バラスのが早いから

バラしちゃうのか知らないですが

良くやるなと、自分の会社ながら人事のように

感心してしまいます(笑。



で更に隣の車見ると・・・



やっぱりバラバラでした(笑。


セキュリティーはコレぐらいバラして取付するので

新車購入の際はナビと一緒に取付させていただけると

ナビも綺麗に取付出来ます。


あとセキュリティーとナビドッチを先につけた方が良いの?

と良く聞かれますが、セキュリティー取付た後に

ナビの方が良いと思います。



で肝心の996ターボですが

純正デッキはDIN+エアコンなので

上下段に仕切りがあるのですが、エアソーでカット



2DIN枠をセンターに付く様に固定します。



パネル切り出し





本当はレザーの方が内装とのマッチングは良いのですが



枠が細すぎて張りにくいので、アルカンターラで仕上げました。




エアコンパネルはセンターコンソールの下部に移動



ナビはHDDでCDトレイも要らないので、

小物入れに交換しました。




作業日数は集中して出来る時で2・3日 

工賃は部材込みで¥106.045でした。 


パンテーラバックアップサイレン ボーナスキャンペーン始まってます!!

クリフォードコンプリートパッケージ販売開始!



キッズガレージ3店舗全てに認定技術者が在籍しています!!





↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて






施工事例などの記事

<<2024年05月>>
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031    

リンク

QRコード

RSS