メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/07/02

飲みすぎ注意!

昨日はアメリカでお世話になった

友人夫婦と三重県の居酒屋で飲みましたが・・・


帰りわざわざ特急券買ってもらって、見送ってもらったのに

駅の待合室で寝てしまって、気づいたら終電でした。

終電では名古屋まで戻って来れないので、途中の駅で降りて

歩いて三重店までもどり泊まりました(涙。

こういう時の為に三重店が有って良かったです、ふ~。


でもせっかく特急券買ってくれたのにゴメンよ~ 

1150円ドブに捨てました(反省。

ホント私は酒に弱いんですよね・・・





さて7月でボーナスシーズンに入り、

キッズも流石に忙しくなってきました!

7月全般に渡り予約が入り始めました!


私はたまにしか商談してないですが、

以前見積もりしていたお客さんが

最近立て続け来店してくれてココ3日間毎日成約しています、

イエイ♪



あと先日ブログに書いたエアモニ発売初日に完売しました! 



次回入荷は8月初旬ごろです。

次もスグ無くなると思います、

欲しい方はバックオーダー入れてくださると助かります!


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS